229818
M no Ura BBS
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.2108 F1新車 投稿者:つ 投稿日:2014/01/25(Sat) 11:31 [返信]



    マクラーレンの新車、ノーズが・・・

まるでおチ○チ○つけてるみたい・・・



No.2109 RE:F1新車 投稿者:つ 投稿日:2014/01/25(Sat) 14:21



    ロータスはその逆、マクラーレンのノーズが間に入りそう・・・

テトリスか!




No.2095 オーダー完成品 投稿者:modulo 投稿日:2014/01/07(Tue) 01:14 [返信]



    フェンダー切り取ります
何で?



No.2096 RE:オーダー完成品 投稿者:modulo 投稿日:2014/01/07(Tue) 01:17



    切り取ったフェンダーを内側につけなおします
そうですカップカーを作ります



No.2104 RE:オーダー完成品 投稿者:modulo 投稿日:2014/01/23(Thu) 18:12



    ホイールは3Dプリンターです
このホイール売れないかな?



No.2105 RE:オーダー完成品 投稿者:modulo 投稿日:2014/01/23(Thu) 18:15



    やっと出来た
あと同じの何台つくるんだろ?
またワンフェスが〜




No.2100 アオシマ新製品 投稿者:MODULO 投稿日:2014/01/21(Tue) 16:51 [返信]



    1/12完成品
だれかいりますか?2300円で〜す



No.2101 RE:アオシマ新製品 投稿者:duca 投稿日:2014/01/21(Tue) 20:54

    1個おねがいします。


No.2102 RE:アオシマ新製品 投稿者:ペンギン68 投稿日:2014/01/22(Wed) 17:13

    1つ欲しいです


No.2103 RE:アオシマ新製品 投稿者:MODULO 投稿日:2014/01/23(Thu) 14:44

    まなさま了解です!



No.2098 Zepp難波 投稿者:modulo 投稿日:2014/01/19(Sun) 17:32 [返信]



    今日は娘のお伴ではありません
僕の趣味です
シャウトをききやがれ!



No.2099 RE:Zepp難波 投稿者:modulo 投稿日:2014/01/19(Sun) 17:33



    開演まえ



No.2094 賀正 投稿者:MODULO 投稿日:2014/01/01(Wed) 12:59 [返信]

    新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
本日も普通に営業しております!
ごらいてんおまちしておりま〜す!




No.2073 B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:MODULO 投稿日:2013/11/15(Fri) 13:01 [返信]

    そもそもB1GPは忘年会グランプリを略してスタートしました!今年で何回目かはしりませんが、10年ぐらいはやってると思います。
決勝は12月29日日曜日午後6時スタートです!
お題はラリーです
以下もOKです
ターマックラリー、パリダカ、ラリークロス、
なんせラリーとどこかに付くか、ダートを走っていればOKです!もちろんバイクもOKです!

ハンでは次の通りです
BANさん 7
副会長 6
ナンセルさん 5
Tさん 4
DUCAさん 3
Mさん 2
NMANIAさん 1

連続入賞はハンデが下りませんので気をつけて

では皆さん、ゴール目指してがんばってください!

豪華賞品を用意してお待ちしております!
ハムちゃんが豪華賞品出してくれるらしいよ〜



No.2078 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:MODULO 投稿日:2013/12/04(Wed) 18:06

    ぼちぼちエントリーまだの人は連絡お願いします
今回のまた、すご〜い賞品が各方面から来てますよ〜
T社さんのはこれまたかなりの貴重品です!
よろしくお願いします!



No.2080 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:ハンデ重いぜ。 投稿日:2013/12/09(Mon) 21:47

    3週間切りましたね。皆様ラストスパートかけてください。


No.2081 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:つ 投稿日:2013/12/10(Tue) 15:53

    いくつも手を付け過ぎていまだに1台も完成していません…(ToT)


No.2082 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:MODULO 投稿日:2013/12/10(Tue) 23:40

    みなさん〜がんばってますね〜
ぼくもまだまだ寝れません〜
いつ終わるんでしょうか?

そろそろ締め切りたいんですけど・・・



No.2083 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:MODULO 投稿日:2013/12/27(Fri) 13:34

    総勢14人になりました!
29日待ってま〜す!
とにかく今回も賞品すごいよ〜



No.2084 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:ペンギン68 投稿日:2013/12/27(Fri) 20:35

    すみません、参加予定でしたが、
本日スタッフの親族に不幸があり、
代わりが居ず交代の為、30日迄
出勤になってしまいました・・・・・

昼勤ならなんとかなりそうですが、
夜なのでどうにも都合が付きそうにありません。

残念!



No.2085 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:MODULO 投稿日:2013/12/28(Sat) 12:42

    残念!しょうがないね〜
連絡してないけど零戦とST165入荷してます
また取りに来てください〜

明日も雪予報です
他府県から来られる方は気をつけてね〜
無理そうな場合は早めに連絡ください〜



No.2086 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:副会長 投稿日:2013/12/28(Sat) 23:38

    MODULOさん

私の作品と併せて会長の作品も、先ほど無事に完成したようです!
会長は作品だけの参加ですが、明日2台を持って
伺います〜^^

よろしくお願いします!



No.2087 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:と 投稿日:2013/12/29(Sun) 14:26

    他府県から来られる方のために一発面白いのを作り出したのが今出来た。眠い。
皆様とお会い、作品を拝見できるのが楽しみです。



No.2088 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:と 投稿日:2013/12/30(Mon) 18:54



    ハムさん優勝!


No.2089 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:と 投稿日:2013/12/30(Mon) 18:55



    nissanmaniaさん2位


No.2090 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:と 投稿日:2013/12/30(Mon) 18:56



    会長さん3位(生涯2作目らしい)


No.2091 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:duca 投稿日:2013/12/30(Mon) 19:00

    昨夜は有難うございました。
皆様、実に素晴らしいアイテムばかり選ばれて濃いトークも盛り上がりとても楽しかったです。
次回も楽しみにしています。



No.2092 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:副会長  投稿日:2013/12/31(Tue) 11:07

    みなさま

29日は大変に楽しい時間をありがとうございました!
次はバイクでいいんですか??
ハンデがきれいさっぱり消えたんで本気で挑もうかな(笑)

来年もまた、よろしくお願いいたします^^



No.2093 RE:B1GP 年末最終戦のお知らせ 投稿者:MODULO 投稿日:2013/12/31(Tue) 13:12

    みさなんお疲れ様でした!
ハムちゃん!初優勝おめでとう!
会長!3位入賞おめでとう!
副会長!バイクだそうです。なんか全く記憶がないんだけど・・・MAXMOTOのメンバーさんと対決するらしいよ
とりあえず次回は新橋のスケールモータースポーツフェア2014です!皆さんご協力お願いします。
旧作でも昨年の展示がなければ結構、新作ならなお結構です。タミヤベースのレーシングカー、バイクよろしくお願いします。詳細はまもなく告知します!

まなさま良いお年を

といってもうちは年末年始ずっとやってます
是非ご来店お待ちしております。




No.2079 京セラドーム大阪 投稿者:modulo 投稿日:2013/12/08(Sun) 14:08 [返信]



    4時から



No.2074 なぜか静岡 投稿者:modulo 投稿日:2013/11/17(Sun) 10:18 [返信]



    別にこれが目的ではありません
色々とね



No.2075 RE: 投稿者:jorge.lorenzo.99  投稿日:2013/11/24(Sun) 20:28

    e-moduloにいきなりパスワードを入力しないと通販の方のサイトに入れませんがパスワード等が全くわからないので商品を注文したくても出来ません。


No.2076 RE:なぜか静岡 投稿者:MODULO 投稿日:2013/11/25(Mon) 13:16

    すみません、そういうことは、e-MODULOに確認のメールいただくのと、先に1年前の取り置きの処理をしてからお願いします。


No.2077 RE:なぜか静岡 投稿者:jorge.lorenzo.99  投稿日:2013/11/27(Wed) 01:37

    1年前の取り置き?



No.2071 ホビーフォーラム 投稿者:MODULO 投稿日:2013/11/11(Mon) 14:33 [返信]

    ご来店いただきまして誠にありがとうございました!
新製品がなくてすみません。
今からがんばります?

スケモの展示、クワトロ、フォーミュラ1モデル、梅ちゃん、みなさまお疲れ様でした!
何とかうまくいきましたね〜副会長!色々調整ありがとうございました、ご苦労様です。



No.2072 RE:ホビーフォーラム 投稿者:副会長  投稿日:2013/11/11(Mon) 23:04

    MODULOさん、展示品を提供してくださった方、
フォーラムはお疲れ様でした&ありがとうございました!
みんなが掛持ちのため、無人ブースと化してしまった時間帯もありましたが、テーマが劇中車ということで
人気はあったんじゃないかと思います。

PS:タチコマ、意外と人気でしたよ(笑)




No.2028 全日本ロードレース岡山国際 投稿者:modulo 投稿日:2013/09/28(Sat) 13:41 [返信]



    J-gp3 78 大久保君予選2番手!だけどこけちゃった明日
決勝Ustream生中継見て



No.2029 RE:全日本ロードレース岡山国際 投稿者:MODULO 投稿日:2013/09/30(Mon) 16:41



    またしても3位?本人の感想はMFJのホームページで・・・
表彰台での写真!なんか国峰くんに憎しみ込めてない?まだ中学生なんだから・・・
最終戦鈴鹿MFJグランプリお近くの方は是非お越しください!大援よろしくね!



No.2070 fpkupgqhafj@gmail.com 投稿者:no Name  投稿日:2013/11/10(Sun) 04:29


[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
91件〜100件(全657件)
/→  5 | 6 | 7 | 8 | | 10 | | 12 | 13 | 14

Powered by WebSpace