229818
M no Ura BBS
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.2346 バイク模型製作の教科書 新刊のお知らせ 投稿者:「しゅんぱち」 投稿日:2015/08/28(Fri) 16:58 [返信]



    MODULOさん、イベントでお世話になった皆様、ご無沙汰しております。「しゅんぱち」です。
8月31日発売予定の「バイク模型製作の教科書 GPマシン攻略法」で作例をやらせていただきました。
私なりに頑張りましたので、ぜひご購読くださ〜い。

よろしくお願いします。



No.2347 RE:バイク模型製作の教科書 新刊のお知らせ 投稿者:modulo 投稿日:2015/08/31(Mon) 22:32

    ご無沙汰です
是非読ませて頂きます
横浜こられますか、たのしみにしてます



No.2348 RE:バイク模型製作の教科書 新刊のお知らせ 投稿者:modulo 投稿日:2015/08/31(Mon) 22:41



    僕のもよろしく、たいしたことは書いてないし、教えてあげる的なものはおこがましくて、何もないけど、せんでんなので


No.2349 RE:バイク模型製作の教科書 新刊のお知らせ 投稿者:「しゅんぱち」 投稿日:2015/09/01(Tue) 09:28

    MODULOさん、ご無沙汰してます。
横浜には今年も参上しますよ。またお話しできればと思ってます。
その時は宜しくお願いします〜。

ちなみに、モデルアートは拝見しました。




No.2345 今日は野球の日 投稿者:MODULO 投稿日:2015/08/20(Thu) 21:44 [返信]

    みた?
東海大相模、仙台育英!すごい試合やってるね〜
感動したよ・・・

巨人VS阪神もすごかったよ!藤波!よくがんばったよ
僕なんかにいわれたくないと思うけど・・・
草野球ながら・・・僕は今はほとんど控え・・・打率も2割・・・なさけない・・・でも自慢は無失策!

ひとつ言いたい事がある!
昨日の試合や、最近、ここ数年、見て思う
中西!久保!どうして責任を問われない?
監督やめさす前におまえらやめろ!今日の藤波、続投やろ!江夏の再来やぞ!負けても続投やろ!
和田!江越に代打、伊藤?開いた口がふさがらへん!
どこ見てんねん?
今日の試合、すごく意味のある試合になると思う・・・
何年か前、八木の幻のホームランで最後代打山脇の見のがしの三振!もっと言うなら、江夏が一回の表に巨人に9点取られて優勝できなかった試合!

酔っ払って愚痴ってしまった・・・

だれも意見くれないと思うけど、ちょうだい!




No.2339 BBQ-B1GPお疲れ様でした! 投稿者:副会長 投稿日:2015/08/09(Sun) 22:54 [返信]



    MODULOさん、BANさん、皆様

先日はお疲れ様でした!
特にBANさんは素敵な場所の提供、ありがとうございました!

忘れないうちに今回の結果をアップしておきま〜す。
(間違えがありましたらご指摘ください)

第一位:KAZさん(BMW)
第二位:Wさん(?)
第三位:BANさん(Z)
第四位:nissanmaniaさん(メルセデス)
第五位:Nさん(レクサス)
第六位:くにちゃんさん(GT-R)

おめでとうございまーす!
また、賞品を提供してくださったUさんをはじめとする
皆様、本当にありがとうございました。

次回は冬の陣でしょうか?
お題は追って。



No.2340 RE:BBQ-B1GPお疲れ様でした! 投稿者:MODULO 投稿日:2015/08/10(Mon) 12:50

    皆様お疲れ様でした!
遠路はるばる来て頂いた、KAZさん、KUNIさん、はむさん、Mぶらざーず、副会長、ありがとうございました!ほんとに君たちの情熱は見習わないといけない!普通徹夜で作って出来てすぐ新幹線に乗ってやってくるなんて・・・すごいよ!送迎係をかって頂いたDUCAさんご苦労様でした!何よりBBQのとき大活躍していただいた謎の女性の方、おいしくいただけました!ありがとう!
年末忘年会GPも未定ですが、今回のように準備だけはよろしくお願いします。
お題の予定ですが、今回1位のKさんが参戦の場合はDTM、欠席の場合は第2回劇中車です。
ちなみに宣伝ですがタミヤからアルファ155DTMが再販されます、今回はなんとデカールはカルトグラフです!サードパーティはいらないよ!(ごめん)



No.2341 RE:BBQ-B1GPお疲れ様でした! 投稿者:MODULO 投稿日:2015/08/10(Mon) 12:52

    追伸
副会長、いいかんじのボケ具合です



No.2342 RE:BBQ-B1GPお疲れ様でした! 投稿者:副会長 投稿日:2015/08/10(Mon) 13:00

    すいません、一位と四位の写真が逆でした(笑)
後で直しておきます〜



No.2343 RE:BBQ-B1GPお疲れ様でした! 投稿者:くにちゃん 投稿日:2015/08/11(Tue) 16:48

    お疲れ様でした。六位のGT-R、私です
JK、完成したら写真のアップよろしくお願いします!



No.2344 RE:BBQ-B1GPお疲れ様でした! 投稿者:MODULO 投稿日:2015/08/14(Fri) 15:12

    帰り間に合った?
JK、目どうやるの?
横浜よろしく!土曜日の予選も参加してよ




No.2334 【急募!!】BBQーGP用景品提供 投稿者:副会長 投稿日:2015/08/05(Wed) 23:51 [返信]

    皆様、ご無沙汰副会長です。

せっかくの力作が揃うBBQGPですので、賞品をなるべく用意したいと考えており、
参加者のご自宅にあるものの(可能な範囲での)提供をお願いしたく!

条件は二つ、「廃品処理」ではないことと「生ものではない」こと。

個人的には模型に関係するもの(おそらくもう作らないだろうなというキットや
ツールなど)のほうがそれっぽくてよいかと。

私も、家にある未着手キットや未開封缶スプレーなどを持っていこうかと思ってます。

このタイミングでのご案内になってしまいましたので、人数分は揃わないかも
しれませんが・・・・ス○ジオやH○ROのキット、お待ちしていますよ!(笑)

皆様のご協力をよろしくおねがいいたします!



No.2335 RE:【急募!!】BBQーGP用景品提供 投稿者:KAZ 投稿日:2015/08/06(Thu) 21:28

    4,5個あるけど、部屋の奥深くに眠っているので、
探し出す余裕があったら持っていきます。

その前に完成させないとイカンので。。。



No.2336 RE:【急募!!】BBQーGP用景品提供 投稿者:modulo 投稿日:2015/08/08(Sat) 02:20

    俺はまだやってるぞみんな寝てるやろ
明日?今日はよろしこ



No.2337 RE:【急募!!】BBQーGP用景品提供 投稿者:KAZ 投稿日:2015/08/08(Sat) 11:53

    たった今完成した。
そして即出発します。



No.2338 RE:【急募!!】BBQーGP用景品提供 投稿者:MODULO 投稿日:2015/08/08(Sat) 14:39

    げっ!
上がいた!!
僕まだやってる・・・
いまT社から賞品がきたよ
いつも気を使ってくれる・・・
みんなもっとプラモ買お〜




No.2325 ワンフェス2015夏 投稿者:MODULO 投稿日:2015/07/23(Thu) 16:31 [返信]

    http://getnews.jp/archives/1047770
みてね



No.2326 RE:ワンフェス2015夏 投稿者:MODULO 投稿日:2015/07/23(Thu) 20:56

    今回バイクファンはみんな鈴鹿に行くだろうけど、そうでない人はワンフェスに来てください!
今回かなりがんばりました!
パニガーレのWSBK2013(MAX製),2014(CGM製)、HONDA NSR500 B7evo、HONDA NSF250 moto3withbeldandy
など完成品展示予定です!
キットも同時に販売してます。残り少ないものもあるのでお買いのがしのないように!
あと、ジャンクパーツ(MFH製のホイール)GTカー用等残り物を安くで販売します!とにかくよってね〜



No.2327 RE:ワンフェス2015夏 投稿者:Mナンセル 投稿日:2015/07/23(Thu) 21:09

    行きまっせ。
新幹線切符取れたんで、ちょっとだけ時間出来た。
何気に「かがやき」乗るの初めてだったりする。



No.2328 RE:ワンフェス2015夏 投稿者:KAZ  投稿日:2015/07/24(Fri) 06:40

    今回ワンフェスは行けませんが、
BBQ−GPは行けそうです。

急ですいませんが、2名です。
モノはこれから作るので間に合うか微妙ですが。

後でメールします。



No.2329 RE:ワンフェス2015夏 投稿者:modulo 投稿日:2015/07/25(Sat) 21:05

    ナンセルさん、まってるよ、今回、けっこう女神さま関連の仕事があってブースにいないかもしれないけど、ハムさんかT社のuさんがいるとおもいます、もしくは電話してください


No.2330 RE:ワンフェス2015夏 投稿者:modulo 投稿日:2015/07/25(Sat) 21:09

    カズちゃん
BBQgp参加ありがとうございます
2人 、彼女よね
これさすがに工場でんるわけにいかないよね
宿をもしとるなら京都駅から南にとってね
また連絡ください



No.2331 RE:ワンフェス2015夏 投稿者:MODULO 投稿日:2015/08/01(Sat) 09:50

    Bさん
現在確定が11人、プラス未定が2人です
この二人は1人はまもなく、1人はギリにわかります。
えらく増えちゃった、みなさん完成品もたくさんよろしくね!

ちなみに久しぶりにぼくもエントリーできそうです
完成すれば、今までの感じからして絶対優勝できます!
君たち首を洗って待っていたまえ
写真を撮るのはNGだ!



No.2332 RE:ワンフェス2015夏 投稿者:ペンギン68 投稿日:2015/08/02(Sun) 17:11

    遅くなって申し訳ありません、8/8ですが、
人手が足りず、どうしても人の都合がつかないとの事で
休み取れませんでした。
届いている注文品は明日13〜14時頃に取りに伺って
大丈夫でしょうか?



No.2333 RE:ワンフェス2015夏 投稿者:MODULO 投稿日:2015/08/03(Mon) 09:36

    残念!大丈夫だよ
取りに来て




No.2323 BBQーGP 投稿者:modulo 投稿日:2015/07/13(Mon) 16:20 [返信]

    あと1ヶ月をきりました
そろそろ出欠確認おねがいします
bbsでもメールでもラインでも電話でもいいです
よろしくお願いします
個々に連絡する暇がありません
お手数おかけします



No.2324 RE:BBQーGP 投稿者:ペンギン68 投稿日:2015/07/14(Tue) 09:49

    現在休みの交渉中ですが、今回はお盆前後の調整が
手間取っているので、最悪4、5日前の回答に
なりそうですが、何とか参加できる様に頑張ります。




No.2320 夏のB1GPならぬBBQ GPのおしらせ 投稿者:MODULO 投稿日:2015/06/29(Mon) 11:09 [返信]

    みなさん周知の通り店がなくなったので、いつも夏、冬に開催してきた、B1GPが出来なくなりましたが、今回当店のお客様であるBさんの工場をお借りできることになりました。かなり広いです。そこでBBQをしながらのコンテストとなります。お題は年末にお話があった、JGTC、スーパーGTです。以外や以外、初めてです。

日にち8月8日土曜日
午後6時ごろスタート!
今回は会費制です!勝ってもタダではありません!
賞品もあるかどうかわかりません!
ご理解をお願いします。

尚場所が京都府久御山町というところです。
参加される方は、京都までの交通手段を明記の上メールください!こちらか詳しい場所や最寄り駅までの送迎等お知らせいたします!

併催イベント・・・メタルモデラーナイト・・・
ホワイトメタルじゃないよ・・・大音響でヘヴィメタをみながら酒を飲んでヘドバンしてたおれる?イベントDEATH!参加は3人だけ?

皆様当日まで残り少ないですがよろしくお願いします



No.2321 RE:夏のB1GPならぬBBQ GPのおしらせ 投稿者:副会長 投稿日:2015/06/30(Tue) 00:01

    了解で〜す!

諸君、首の準備は出来ているか?



No.2322 RE:夏のB1GPならぬBBQ GPのおしらせ 投稿者:はむ 投稿日:2015/06/30(Tue) 20:10

    今回は場所変更ですね。

賞品は、2〜3個位なら出せるかな〜と。とりあえずいつものやつの去年仕様持ってきます。
有志で出し合っても面白そうですけどね。果たしてどんな濃いものがあつまるのか(笑)




No.2319 モータースポーツ 投稿者:modulo 投稿日:2015/06/27(Sat) 22:34 [返信]

    ロッシとマルケスの争いと、ハミルトンとロズベルグの争いの違いはなに?このおもしろさの違いはなに?改正エネルギー?テレビで見える?リンキン・パークはメタル?ツイスティッドシスターはポップスですよ!誰か意見を求む!



No.2291 おしらせ 投稿者:MODULO 投稿日:2015/03/30(Mon) 13:51 [返信]

    3月いっぱいをもちまして閉店します。
16年間ありがとうございました。
尚、e-MODULOは引き続きよろしくお願い申し上げます。
タミヤ新製品ベンツ300SL、アオシマ新製品マクラーレンロックタイトの入荷が遅れております。4月いっぱいまで店舗はありますので入荷次第連絡いたします。
これ以外で4月1日以降ご来店希望の方はメールか電話にて、来店予約お願いします。残務処理のため店舗にいないことがあります。閉店セールはしません。
CGMモデルで現行開発中のものはe-MODULOで販売します
新たな開発については諸般の事情により未定です。

今後については景気が上向き色々な協力が得られ妨害等なくモチベーションがあがって新しいことが出来れば
ホームページで発表していきます。
以上よろしくお願いします。

ありがとうございました。



No.2293 RE:おしらせ 投稿者:副会長 投稿日:2015/03/30(Mon) 23:48

    長い間、お疲れさまでした。
僕自身はまだ2年ほどの付き合いですが、いろいろと勉強させていただき、楽しく過ごさせていただきました。

夏のB1含めて、今後もお付き合いできればと思っております。

まずは本当にお疲れ様でした!



No.2294 RE:おしらせ 投稿者:no Name 投稿日:2015/03/31(Tue) 23:01

    倒産?


No.2295 RE:おしらせ 投稿者:MODULO 投稿日:2015/04/01(Wed) 13:03

    だれやおまえ名前なのらんと倒産か?やて?
しばくぞ、店来い!四月末まで借りてるから
お前のようなやつはカスや!



No.2296 RE:おしらせ 投稿者:no Name 投稿日:2015/04/01(Wed) 17:08

    MODULO様
☆☆のUでございます。
我々の努力が足りず、心苦しい限りです。
今後も出来うる限り協力させて頂きます。



No.2297 RE:おしらせ 投稿者:Ikeda 投稿日:2015/04/01(Wed) 19:35

    昨年伺いましたときはありがとうございました。
お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました。

恐縮ですが製作についてお伺いさせて頂きたいときはメールは可能でしょうか?



No.2298 RE: 投稿者:jorge.lorenzo.99 投稿日:2015/04/01(Wed) 21:25

    3月いっぱいでMODOULOが閉店した事を本日知りました。今モデューロの店頭に取り置きして貰ってる商品は4月30日に取りに行く予定ですが万が一その日に店頭に取りに行けなくなった場合代金引換等で発送して貰う事は可能でしょうか?モデューロの復活を心よりお待ちしています。


No.2299 RE:おしらせ 投稿者:modulo 投稿日:2015/04/01(Wed) 22:04

    Uさん、先代のAさんの時代から大変お世話になりました、店はなくなったけど、どっかの中途半端な通販店に負けないように頑張ります!だって今年は期待出来るもんね!また店出来るようにね!

Ikedaさん、メールしてください、多分、電話番号変わらないので電話でもいいですよ!観光ついでに寄れる場所を作れる用頑張ります!

あとロレンソくん、なんだかんだ言う人、沢山いるけど、最後までうちで、沢山、キット買ってくれてありがとう!
4月いっぱいいるから電話して!

良かった!
カスばっかりじゃなくて



No.2300 RE: 投稿者:jorge.lorenzo.99 投稿日:2015/04/05(Sun) 23:21

    2015年MotoGP第2戦アメリカズGPにダニ・ペドロサの代役で青山が参戦決定


No.2317 RE:おしらせ 投稿者:no Name 投稿日:2015/06/14(Sun) 14:48

    久々に来たら店潰れててワロタwww
これからは中途半端な通販店頑張ってくださいねー



No.2318 RE:おしらせ 投稿者:modulo 投稿日:2015/06/15(Mon) 19:25

    おお〜
ゆうな〜名乗る根性ない鼻くそ野郎
中途半端に頑張るよ
応援ありがとう!

僕は分別のある大人なのでお前みたいな無職のプー太郎とは違うので
違ったらごめん




No.2287 8耐 投稿者:modulo 投稿日:2015/03/27(Fri) 13:49 [返信]

    なんとケーシーストーナー参戦!


No.2288 RE:8耐 投稿者:modulo 投稿日:2015/03/27(Fri) 13:58



    写真


No.2289 RE:8耐 投稿者:mayupapa 投稿日:2015/03/27(Fri) 22:06

    ストーナー参戦凄いですね。ジョナサン・レイもカワサキからなんて在り得るでしょうか。


No.2290 RE:8耐 投稿者:MODULO 投稿日:2015/03/29(Sun) 13:08

    カワサキの監督はぼかしてましたが・・・
あるんじゃないでしょうか・・・
ファンデルマーク、ストーナー、レイ
近年まれに見る盛り上がりになるのではないでしょうか?
ワンフェス外れたらいこ〜っと

BMWもかっこいいよ〜GO&FUNがついている!



No.2313 RE:8耐 投稿者:jorge.lorenzo.99 投稿日:2015/05/26(Tue) 22:21

    何と2015鈴鹿8耐にモリワキからトニーエリアスとヤマハワークスでスミスとポルエスパルガロの参戦も決定


No.2314 RE:8耐 投稿者:modulo 投稿日:2015/06/05(Fri) 16:04

    ロレンソくん
注文するのはありがたいけど
入荷メールなど帰ってきます、パソコンのメールの設定をやり直してください
多分パソコンからのメールをきょひする設定になってると思います
お願いします



No.2315 RE:8耐 投稿者:MODULO 投稿日:2015/06/09(Tue) 16:39

    ロレンソくん
今日HBのNSR発送したからね
受け取りよろしくね!



No.2316 RE: 投稿者:jorge.lorenzo.99 投稿日:2015/06/10(Wed) 21:13

    本日HBのNSRは届きました



[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
31件〜40件(全657件)
/→  1 | 2 | | 4 | | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

Powered by WebSpace