229818
M no Ura BBS
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.2312 ホビーショー 投稿者:modulo 投稿日:2015/05/14(Thu) 23:41 [返信]

    飲み過ぎ
眠たい
色々聞いたけど忘れた
ごめん
おやすみ




No.2309 へレスサーキット! 投稿者:ゴン 投稿日:2015/05/05(Tue) 01:13 [返信]

    行って来ました*\(^o^)/*

LCRに入れて貰いましたが、ホンダワークスのガード恐るべし((((;゜Д゜)))))))

たったの5分でした(T_T)
でも、個人的に入れて貰ったので良しとします。
帰ったらデーター送りますのでデカール宜しくですm(_ _)m
TECH3は、ポルが転けたお陰で入れずでした。
お土産、買ったよ*\(^o^)/*



No.2310 RE:へレスサーキット! 投稿者:MODULO 投稿日:2015/05/05(Tue) 13:37

    お疲れ様!ところで、お金がないところで、すみませんが静岡来る?また、懇親会おいで〜今度は暴れないでね〜
データーよろしく〜



No.2311 RE:へレスサーキット! 投稿者:ゴン 投稿日:2015/05/05(Tue) 18:26

    まだ、バルセロナですm(_ _)m
お金と体力が有りませんので行けませんm(_ _)m
死ぬギリギリで稼働中です_| ̄|○




No.2306 閉店業務 投稿者:modulo 投稿日:2015/04/30(Thu) 18:13 [返信]

    本日無事終了しました!
16年間ありがとうございました
また新しいことができるようになりましたら御案内させて頂きます
ひき続きe-moduloの通販はよろしくおねがいします
ありがとうございました



No.2307 RE:閉店業務 投稿者:会長&副会長 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:38

    お疲れ様でしたっ!


No.2308 RE:閉店業務 投稿者:MODULO 投稿日:2015/05/02(Sat) 15:00

    静岡では愚痴聞いてね



No.2301 ホビーショー 投稿者:MODULO 投稿日:2015/04/18(Sat) 13:12 [返信]

    ホビーショー関連の新製品やCGMモデル新製品についての店頭受取は出来ませんのでよろしくお願いします。
あとオリジナルおまけセットで現時点でネットに載せれないものがあります。個別にお問い合わせください、バイク関係です。5月13日までに注文お願いします。

近県のプラモデルにかぎり、定形外発送を出来るように調整中です、ただし箱がへこんでも責任はもてません。

現店舗は30日まで借りておりますが、ご来店は26日まででお願いします。



No.2302 RE:ホビーショー 投稿者:jorge.lorenzo.99 投稿日:2015/04/18(Sat) 22:05

    今モデューロさんで取り置きして貰っている商品は仕事等の休み等の関係で4月30日にしか取りに行けません


No.2303 RE:ホビーショー 投稿者:MODULO 投稿日:2015/04/20(Mon) 17:47

    昼から不動産屋立会いで鍵を返すので
午前中に必ず来てください
よろしくお願いします!



No.2304 RE: 投稿者:jorge.lorenzo.99 投稿日:2015/04/20(Mon) 22:32

    4月30日は何時からモデューロが開店してるか解りませんが午前中に間に合うように行きます。


No.2305 RE:ホビーショー 投稿者:ペンギン68 投稿日:2015/04/22(Wed) 22:21

    25日(土)の午後にNSR500 B7EVOトランスキットを
受け取りに伺います。
14時頃迄には行けると思います。




No.2284 スケールモータースポーツフェア2015終了 投稿者:MODULO 投稿日:2015/03/12(Thu) 16:13 [返信]

    参加者のみなさまお疲れ様でした!
今回はタミヤ縛りにもかかわらず?いろんな抜け道?を使ったり、ストレートだったりと非常に濃い内容でしたね
参加された方は、出来ればスケモページのBBSに感想等を書き込んでいただければ幸いです。それと静岡へ向けての意気込みもお願いします。製作途中の写真なども歓迎です!書き込みがなくさみしいのでよろしくお願いします!
会長、会長は率先して書くように!



No.2285 RE:スケールモータースポーツフェア2015終了 投稿者:副会長  投稿日:2015/03/15(Sun) 21:43

    了解でーす!!
がんばります^^



No.2286 RE:スケールモータースポーツフェア2015終了 投稿者:副会長  投稿日:2015/03/15(Sun) 21:52

    バナーを静岡用に3種、差し替えました。
ご自身ブログ等のリンク画像も差し替えください!



No.2292 RE:スケールモータースポーツフェア2015終了 投稿者:副会長 投稿日:2015/03/30(Mon) 23:47



    現在発売中の「モデル・カーズ」にてスケモ展の模様を紹介してくださいましたので
ご紹介します!
(この画像の掲載は編集長様のご厚意により、許諾を得ております)

ぜひとも本屋さんで見かけたらお買い上げの上、ご覧ください^^




No.2268 スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:MODULO 投稿日:2015/02/10(Tue) 16:45 [返信]

    タミヤホームページにアップされました!

http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/3502-showcase.html

皆様の参加お待ちしております!



No.2269 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:副会長 投稿日:2015/02/12(Thu) 11:40

    参加、宜しくお願いしますっ!!


No.2270 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:「しゅんぱち」 投稿日:2015/02/13(Fri) 12:00

    参加します! 当日は、よろしくお願いします。
スミマセンが、初日(土曜日)は少し遅れて会場入りします。



No.2271 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:MODULO 投稿日:2015/02/13(Fri) 17:17

    どうも〜ご無沙汰です!初都内お披露目?反響が楽しみですね!バナー貼って宣伝お願いします。
当日はよろしくお願いします。



No.2273 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:nissanmania 投稿日:2015/02/22(Sun) 20:20



    何とか形になりました。
近いうちに持って行きます。



No.2274 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:MODULO 投稿日:2015/02/24(Tue) 12:50

    ごいごいす〜!
よろしくお願いします



No.2275 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:KAZ  投稿日:2015/02/24(Tue) 22:26



    のわ〜WOLFのアロウズっすか。
やばいっす。ウイングカーいいよね。

パニガーレも完成しました。



No.2276 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:MODULO 投稿日:2015/02/25(Wed) 15:16

    ぞくぞくと出来てますね〜
この調子で盛り上がるといいな〜

今日静岡ホビーショーの宿を予約しましたよ
KAZさん、バンコク店長、去年と同じところです。



No.2277 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:はむ 投稿日:2015/02/27(Fri) 12:46



    今回なかなか濃い車が集まりそうですね

またギリになりそうですが、自分も一台持っていきます
昨夏のNSRとかも、余裕があれば持っていったほうがいいですか?



No.2278 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:MODULO 投稿日:2015/02/27(Fri) 16:57

    NSRもってきて〜どんなんやたっけ?
よろしく!



No.2279 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:副会長 投稿日:2015/03/02(Mon) 23:50

    nissanmaniaさん、KAZさん、ハムさん

続々と完成、感謝です!
毎度のことながら僕もギリギリで完成できそうです(笑)

週末に、拝見できるのを楽しみにしております!



No.2280 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:banbanban 投稿日:2015/03/05(Thu) 23:56



    忙しいのと、風邪でここまでしか出来ませんでした、ごめんなさい。


No.2281 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:modulo 投稿日:2015/03/08(Sun) 00:22



    韓国のテレビ局から取材をくける
Kちゃん



No.2283 RE:スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:副会長  投稿日:2015/03/09(Mon) 21:32

    先日はお疲れ様でした!

レポートをアップしておきましたので、会場に来れなかった方も
こちらを見てお楽しみください^^

http://modulo.jp/SMF/2014SMF/report/150308.html




No.2282 3/14,15横浜にて 投稿者:はむ 投稿日:2015/03/09(Mon) 19:39 [返信]

    先週末はみなさんお疲れ様でした。

今週末ですが、隣接のショッピングセンターのイベントでうちの工場も一部解放になります。あまり目新しい車の展示は無いですが(競技車だとTS010、トヨタ7、SC430、スープラあたり?)、お時間のある方は宜しければどうぞ。

http://www.tressa-yokohama.jp/event/7th_automall.html




No.2272 タミヤ新製品! 投稿者:modulo 投稿日:2015/02/14(Sat) 17:34 [返信]



    ベンツ300SLのテストショットが当店で見ることが
出来ます、ワクワクするようなパーツ構成です!
是非手にとって見てください!
そして予約するべし!




No.2267 motoaddicts 投稿者:modulo 投稿日:2015/02/03(Tue) 23:03 [返信]



    13号にウチの完成品とお店がtoysのコーナーで紹介されてます、是非購入してください!



No.2265 ブラモデルの製作についての質問 投稿者:modulo 投稿日:2015/01/29(Thu) 20:47 [返信]

    ウチの店はね、慈善事業をしているわけではないので
ウチでNSRを買わないのにNSRの作り方等は教えられない訳ですよ、買ったとこできけよ、子供やないんやし!俺はプラモデル仲間が欲しい訳ではなくお客様が欲しいのです!と、言っても教えました
また嫌われる



No.2266 RE:ブラモデルの製作についての質問 投稿者:modulo 投稿日:2015/01/29(Thu) 20:54

    それとな、どの本見てもみんなコレクションホール仕様やんけ!ほんまにすきやったらちゃんとつくれ!
また嫌われる
まぁいいけど




[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
41件〜50件(全657件)
/→  1 | 2 | 3 | | 5 | | 7 | 8 | 9 | 10

Powered by WebSpace