229818
M no Ura BBS
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.2264 スケールモータースポーツフェア2015 投稿者:MODULO 投稿日:2015/01/22(Thu) 22:46 [返信]

    下記の通り開催します!

開催場所
タミヤファクトリー新橋店モデラーズスクエア
開催日時
2015年3月7日(土)〜8日(日)
展示内容
F1、MotoGP、GT、WRC、LeMans等のレーシングマシンの完成品の展示
主催ショップ
オートモデラーズカフェ、モデューロ、ラクーンオート
協力
株式会社 タミヤ
見どころ
田宮製のスポーツカー、バイク、F1マシンなどを中心に100台近くの完成品が展示されます。
また、昨年好評であった「ラ・フェラーリ」特設ブースに変わり、今年は「ドゥカティ 1199 パニガーレS」用特設ブースもご用意!
色々なパニガーレSの展示もお楽しみに!

関西から参加したい人、当店に完成品持ち込んでください!
名古屋の方はラクーンオート加藤まで!
新橋GPもありますよ〜毎年こっちのほうが盛り上がってます?予選は金曜日9時ごろより、決勝は土曜日7時ごろより、こちらのほうも参加申し込みお待ちしております!




No.2263 オーダーメイドの仕事 投稿者:modulo 投稿日:2015/01/14(Wed) 01:44 [返信]



    今日は昼からゲイナーで一仕事してきました
またとんでもないオーダーです終わるんかな?




No.2258 オートサロン 投稿者:modulo 投稿日:2015/01/09(Fri) 16:51 [返信]



    凄い人です!
マルケス1/1フィギュアありました
でも肘があまりにも不自然?



No.2259 RE:オートサロン 投稿者:はむ 投稿日:2015/01/10(Sat) 01:51



    オートサロン、製品化出来そうなものの物色ですか!?
14R-60出しませんか?タミヤあたりをベースのトランスキットで(見た目は悪くないと思うんですけどねぇ)。

RC213V、ホンダのブースですか。行ったら資料用の写真を撮りにいこうかな。



No.2260 RE:オートサロン 投稿者:MODULO 投稿日:2015/01/11(Sun) 13:11

    お〜資料おくって〜特にホイールの詳しい写真!
マルケス 213Vといっても寄せ集め仕様です
はむちゃん、3月7日8日の新橋にはパニガーレとその他作品よろしく!RUSH年代なんかでいいのあれば・・・



No.2261 RE:オートサロン 投稿者:はむ 投稿日:2015/01/12(Mon) 00:19



    写真、人が多すぎて撮れませんでした…

あら、今年はタミヤ以外にも車種縛りアリですか?実はもう展示に向けて作っちゃってるやつがあるんですが。
パニガーレはまぁカラバリでいいとしても、ウイングカー前のF1ってなると車種限られちゃいますね、うーん。



No.2262 RE:オートサロン 投稿者:MODULO 投稿日:2015/01/12(Mon) 13:04

    タムテックはOKよ!
車種しばりじゃないよ
やりたいひとがいるから なにかあるならってこと
とりあえずがんばって




No.2257 あけましておめでとうございます 投稿者:MODULO 投稿日:2015/01/05(Mon) 13:36 [返信]

    本年もよろしくお願いします。
といってもあと少しだけど・・・
だれか30日店のパソコンの下においてあったハセガワのNSRのはこのふた知りませんか?

よろしく?




No.2243 B(忘年会)1GP開催日 投稿者:MODULO 投稿日:2014/11/19(Wed) 12:29 [返信]

    12月30日になりました!
午後6時スタートです!年末ギリですがよろしくお願いします。ひこーき?空飛ぶもの?
がんばって作ってください!
僕もこんどこそ・・・



No.2247 RE:B(忘年会)1GP開催日 投稿者:MODULO 投稿日:2014/11/29(Sat) 13:48

    ぼちぼち出欠確認お願いします。


No.2248 RE:B(忘年会)1GP開催日 投稿者:副会長 投稿日:2014/12/05(Fri) 21:23

    単身で行きまーっす!


No.2249 RE:B(忘年会)1GP開催日 投稿者:くにちゃん 投稿日:2014/12/12(Fri) 22:40

    今日から始動します
今度は遅刻のないように・・・



No.2250 RE:B(忘年会)1GP開催日 投稿者:MODULO 投稿日:2014/12/12(Fri) 23:17

    よろしこ


No.2251 RE:B(忘年会)1GP開催日 投稿者:duca 投稿日:2014/12/18(Thu) 20:06

    参加お願いします。


No.2252 RE:B(忘年会)1GP開催日 投稿者:MODULO 投稿日:2014/12/19(Fri) 21:28

    ハセガワNSR500おまけセット入荷しております
みなさん取りに来てください!



No.2253 RE:B(忘年会)1GP開催日 投稿者:MODULO 投稿日:2014/12/28(Sun) 13:48

    賞品用意できてます!
T社さん、T○DのHさんなどからいただきました!
多分6位ぐらいまであると思います!
30日はよろしくお願いします!



No.2254 RE:B(忘年会)1GP開催日 投稿者:ペンギン68 投稿日:2014/12/30(Tue) 10:55

    インフルエンザもらっちゃいました
39.3度とか意味不明です
体も痛いです

そして本日参加できません・・・・・
楽しい正月が迎えられなさそうです



No.2255 RE:B(忘年会)1GP開催日 投稿者:くにちゃん 投稿日:2014/12/31(Wed) 22:09

    忘年会、お疲れ様でした。
当日は早上がりですみませんでした。
おかげで電車には何とか間に合いました。
参加費の金額を教えください。
お振込させていただきます。



No.2256 RE:B(忘年会)1GP開催日 投稿者:modulo 投稿日:2015/01/04(Sun) 19:44

    お疲れ様でした、新橋の時でいいです
よろしく




No.2245 ありがとうございました! 投稿者:HAL(年始に伺った・・・) 投稿日:2014/11/24(Mon) 01:40 [返信]

    本日はありがとうございました。
オートモデラーの集いでモデューロさんを
見かけたときお声をおかけしようと思いましたが
忘れられてるかも・・・と思いちゅうちょしてしまい
ましたが、ラクーンでお声をおかけして頂き
とてもうれしかったです!
これからも、よろしくお願いします。



No.2246 RE:ありがとうございました! 投稿者:modulo 投稿日:2014/11/25(Tue) 22:48

    いつもと違う正装やしわかりませんでした!
最近すごく目も悪くなって近くで見ないとわからないんです、また店にも来てね、ほかにもわからなかった人いたら御免ね、何かあったら声かけてね!僕はお客さんにはやさしいからね!




No.2244 RC213V、RCV1000の在庫について 投稿者:e-MODULO 投稿日:2014/11/22(Sat) 12:39 [返信]

    再入荷案内の後沢山のご注文ありがとうございます。
在庫が少なくなってしまいましたので、日曜日のイベント分がなくならないように、本日より月曜日までカートを停止いたします。通販ご利用の方は月曜日より購入可能となります。尚、イベントで販売終了となる場合はご了承ください。
以上よろしくお願い申し上げます。




No.2242 ラクーンオートでイベント 投稿者:modulo 投稿日:2014/11/17(Mon) 18:45 [返信]

    今週の日曜日名古屋のラクーンオートの一階
イベントスペースにて展示販売イベントがあります
その一角をうちが使わせてもらうことになりました!
CGMmodelはもちろん、ブラモの特価品などもあります!
どうかお待ちしております!
僕の予定は朝トヨタ博物館のオートモデラーの集いに行って、そのあと昼頃からラクーンオートにおります。




No.2240 タミヤ新製品 投稿者:modulo 投稿日:2014/11/15(Sat) 18:18 [返信]



    スポットですよ〜
買ってちょうだいよ〜



No.2241 RE:ハセガワ新製品 投稿者:joruge.lorenzo.99  投稿日:2014/11/16(Sun) 23:55

    89NSR500の今度ハセガワから発売されるキットはローソンしかでないのはローソンだけがロスマンズカネモトホンダでガードナーとドゥ-ハンがロスマンズホンダの兼ね合いがあるのかも?OKIは89ではロスマンズライダー全員にはついてませんでした。



No.2237 ホビーフォーラムではお世話になりました。 投稿者:「しゅんぱち」   投稿日:2014/11/11(Tue) 09:58 [返信]

    ナンセルさんと夕食をご一緒させていただいた「しゅんぱち」です。
当日はお世話になりました。
ズケズケと話しかけてしましましたが、それでも気さくに話して頂いたMODULOさんの懐の広さに感謝しています。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
今回は色々とありがとうございました。



No.2238 RE:ホビーフォーラムではお世話になりました。 投稿者:MODULO 投稿日:2014/11/12(Wed) 13:45

    お疲れ様でした!なかなかな酒豪?のようで・・・
有名人なんですね〜まあがんばりましょうよ
僕たちは模型を生業ととしているわけで、副業の癖に模型屋でござい、プロモデラーでござい、みたいなやつにはわからないですよ・・・本当の気持ちは・・・文句や意見があるなら、邪魔するなら、本業をやめてから言ってほしいもんです。
またこんなことを誰でも見れるBBSで書くと嫌われるんです・・・

次のスケモのイベントも参加してくださいね
また案内します



No.2239 RE:ホビーフォーラムではお世話になりました。 投稿者:MODULO 投稿日:2014/11/14(Fri) 12:39

    すみません
言い過ぎました、誤解させてごめんね




[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
51件〜60件(全657件)
/→  1 | 2 | 3 | 4 | | 6 | | 8 | 9 | 10

Powered by WebSpace