229818
M no Ura BBS
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.2228 ホビーフォーラム間近 投稿者:はむ 投稿日:2014/10/28(Tue) 12:28 [返信]

    ホビーフォーラム当日まであと二週間切りましたね

今回も展示車持っていこうと思いますが
ちょっと広めの展示スペースいただくことって出来ますか?
ちなみにラリー車大会の8輪車よりも大きい(というか長い)です



No.2229 RE:ホビーフォーラム間近 投稿者:MODULO 投稿日:2014/10/28(Tue) 15:24

    いいよ
展示スペースはいくらでも?ありま〜す
前日入り?当日入り?
また連絡よろしく!



No.2235 RE:ホビーフォーラム間近 投稿者:はむ 投稿日:2014/11/06(Thu) 01:40



    どうも、郵送してもらったもの無事受け取りました!

持って行くやつは、日にちがもうないのに塗装が気に入らず
再塗装とか始めちゃったので間に合うかどうかビミョーに…

万が一間に合わなくても、確保スペースが埋まるだけのものは持っていきますね



No.2236 RE:ホビーフォーラム間近 投稿者:MODULO 投稿日:2014/11/06(Thu) 15:44

    わかった!なんとかっていうレコードブレーカー?
赤いマークがついてるやつ・・・
名前何やったっけ?忘れた




No.2232 MFJ鈴鹿 投稿者:modulo 投稿日:2014/11/01(Sat) 19:17 [返信]



    最終戦です!
予選はいまいちだったけど明日の決勝は応援お願いいたします!ベルダンディのレースクイーンも来るよ!
待ってます!



No.2233 RE:MFJ鈴鹿 投稿者:modulo 投稿日:2014/11/02(Sun) 09:49



    女神さまも待ってるよ〜


No.2234 RE:MFJ鈴鹿 投稿者:modulo 投稿日:2014/11/02(Sun) 15:17



    なんと予選18位から3位表彰台だ
凄いレースでした!




No.2230 日本シリーズ 投稿者:modulo 投稿日:2014/10/30(Thu) 20:23 [返信]

    前田くん、来年から年棒5億円あげる!


No.2231 RE:日本シリーズ 投稿者:modulo 投稿日:2014/10/30(Thu) 20:51

    もう一億うわのせしとくわ



No.2174 だいぶ先のお話になりますが… 投稿者:Ikeda 投稿日:2014/06/10(Tue) 01:16 [返信]

    こんにちは。

秋に京都旅行を考えておりまして機会がありましたらModulo様へお伺いさせていただけたらと思っております。
かなり・かなり気が早いお話ですが…10月と11月は店休のご予定はございますか?



No.2175 RE:だいぶ先のお話になりますが… 投稿者:modulo 投稿日:2014/06/10(Tue) 23:59

    是非お越し下さい!
休業日は未定ですがMotoGP日本GP,MFJ鈴鹿、ホビーフォーラム(日にち未定)、は休業予定です。
八月末には詳しくわかると思います。
京都はいいよ〜



No.2176 RE:だいぶ先のお話になりますが… 投稿者:Ikeda 投稿日:2014/06/11(Wed) 12:30

    ありがとうございます。
宿泊先調べておりますが秋の京都はすでに満室のホテルもありますね!
来店させていただくときはよろしくお願いします!



No.2217 RE:だいぶ先のお話になりますが… 投稿者:Ikeda 投稿日:2014/09/15(Mon) 18:37

    こんにちは。

10月18〜19日に京都旅行に行くことになりましたので、どちらかの日にお伺いさせていただこうかと思います。
お話できます日を楽しみにしております!

お伺いさせていただきたいのですが金閣寺よりModulo様へは徒歩では何分くらいの距離がございますか?



No.2218 RE:だいぶ先のお話になりますが… 投稿者:MODULO 投稿日:2014/09/16(Tue) 14:06

    どちらの日も営業しております

金閣寺から徒歩だと一時間弱くらいです
バスに乗ったほうがいいです。

店の最寄のバス停は上堀川です
金閣寺から市バスにのって北大路バスターミナルへそこから北1か37にのって上堀川で降りてください
わからなければお店に電話ください

気をつけてきてくださいね

でも鼻くそみたいな店で商品もほとんどないですよ
作業場兼事務所兼ショールームですから



No.2219 RE:だいぶ先のお話になりますが… 投稿者:MODULO 投稿日:2014/09/16(Tue) 14:07

    北大路堀川で乗り換えて9に乗ってもいけます。


No.2225 RE:だいぶ先のお話になりますが… 投稿者:Ikeda 投稿日:2014/10/19(Sun) 22:29

    こんばんは。
18日はお世話になりました!
お話ができて楽しかったです!これから製作する際の相談させていただくかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
また京都へ行く機会がありましたらお伺いさせていただきます、今後もよろしくお願いいたします!



No.2226 RE:だいぶ先のお話になりますが… 投稿者:MODULO 投稿日:2014/10/20(Mon) 14:38

    遠いところをお疲れ様でした!
翌日はちゃんと観光できましたか?

今度は前もって連絡いただければ案内しますよ〜

どんどん質問してください!待ってます。
僕はねお客様にはすごくやさしい?です。
でもねそうでない人には非常に冷たいです。あたりまえか・・・



No.2227 RE:だいぶ先のお話になりますが… 投稿者:Ikeda 投稿日:2014/10/20(Mon) 16:29

    紹介頂いたお鍋屋さんは満室でした(((^^;)
観光も楽しめました!
ありがとうございましたm(__)m




No.2224 マルケス チャンピオン! 投稿者:MODULO 投稿日:2014/10/16(Thu) 16:16 [返信]



    いや〜なかなかよかったです。
うちのおちびはだいこーふんでした!
マルケスくん、お疲れのところありがとう、Gさん、レプソルホンダの○○さん、ありがとう!
終始和やかで、20分ぐらいお付き合いいただきました。
今、うちの娘の部屋の机の上にはマルケスくん、と一緒に撮った写真とサインが飾られています。パパにはくれません・・・うしろの棚にはスミスくんと一緒に撮った写真とサイン入りセンサーが飾られています。これもパパにはくれません・・・
さあ〜がんばって仕事します。
みなさんホビーフォーラム御来場お待ちしております!




No.2222 motoGP 日本グランプリ 投稿者:MODULO 投稿日:2014/10/08(Wed) 13:32 [返信]



    明日のよる茂木にむけて出発します。
土曜日の夜は車中泊してます。北エリア地区駐車場でちょっと遠いですが、見付けたら声かけてください。コーヒーぐらい入れます。白のステップワゴン240Zです。京都ナンバーです。娘と二人です。初めてのMOTOGPなので、だれか案内して下さい。
お客さんがRC213V2014を完成させられました!
トップ頁のマルケスの写真や青山選手の写真にご協力いただいているGさんです。短い期間で頑張っておられました!ごくろうさまです!



No.2223 RE:motoGP 日本グランプリ 投稿者:MODULO 投稿日:2014/10/08(Wed) 13:33

    このキットはCGMモデルのキットです。
な〜んちゃってじゃないよ〜




No.2220 ホビーショウ 投稿者:MODULO 投稿日:2014/09/29(Mon) 17:50 [返信]

    ビッグサイト言ってきました
HASEGAWAのNSRぐらいかな〜
と、いうかあまり見る気にもなれません
ここ、数日で関連のお店や会社が倒産や廃業、これから・・・など、数件お話がありました
な・ん・せ・売れないんですよ、な・に・も・
メーカーも・・・・・・を持ってる問屋や・・・・を持ってる問屋などのご機嫌伺いにいそがしいらしい・・・
ど○○には邪魔されるし・・・
店に来るお客?も「・・・ありますか?あったら欲しいんですけど」「ありますこれです」「あっあるんですか・・考えときます」くるな!ぼけっ!
はっきり言っときますけど、うちはホステスさんがいるお店と同じ形態です。
悪しからず・・・



No.2221 RE:ホビーショウ 投稿者:MODULO 投稿日:2014/09/29(Mon) 17:53

    ここで一句

いつまでも あるとおもうな こうりてん

お後がよろしいようで・・・




No.2216 月曜日 投稿者:modulo 投稿日:2014/09/14(Sun) 23:21 [返信]

    すみません月曜日臨時休業します



No.2214 明日に 投稿者:modulo 投稿日:2014/09/06(Sat) 00:10 [返信]

    八重樫凄い!
僕も頑張るよ!馬鹿なやつはぶちのめしてやる!
見とれボケ!



No.2215 RE:明日に 投稿者:modulo 投稿日:2014/09/06(Sat) 00:19

    ちなみに村田君これじゃゴロフキンには勝てないよ
僕よっばらってる




No.2209 B1GP2014冬の陣お題! 投稿者:副会長 投稿日:2014/08/17(Sun) 21:11 [返信]

    みなさま、先日はお疲れ様でした!

さてさて、MODULOさんに冬のお題を一任されましたので、
改めてご案内いたします。

冬のお題はズバリ「エアモデル」!!

解釈は各モデラーさんの自由ですが、作品によっては審議対象になる
可能性があることは予めご承知おきください。

注:空中を浮いていればOKというわけではありませんよ〜

ざっと思いつくOKラインは、
・いわゆる飛行機(旅客機・戦闘機等)
・ヘリコプター類
・キャラクターモデルの飛行機形態
・宇宙もの、SFものも、ものによってはあり

あいまいなものがあったら今のうちにこちらでご質問くださいませ。
(ネタばれに注意して遠まわしの質問も可)

どんなものが持ち寄られるか、今から楽しみですね^^



No.2210 RE:B1GP2014冬の陣お題! 投稿者:MODULO 投稿日:2014/08/17(Sun) 22:15

    みなさまお疲れ様でした!
まったく記憶がありませ〜ん!
次回いつかこのメンバーで遠征したいもんです。
新橋はみなさん仕事の都合で無理っぽいので、横浜か静岡で企画したいです!あっ茂木もいれとこか・・・

次回ねたOKです!僕もねこんな仕事してるのでもうタイヤの付いたの飽きてきました!

僕ラムちゃんでいきま〜す?どう?

あとホビーフォーラムのスケモの展示ブースで今回のエクストララウンドします、間に合わなかったものや、今回の入賞作品の一部を展示します。おってお知らせしますので、引き続き製作お願いします。DUCAさん、VANさんよろしくね!



No.2211 RE:B1GP2014冬の陣お題! 投稿者:duca 投稿日:2014/08/18(Mon) 20:15

    皆様、遠路はるばる暑い京都へ来て頂きお疲れ様でした。
とても楽しい時間有難うございました。
まさかの結果にとても恐縮している今日この頃。
遠いところから来ていただく方々にいろいろな完成品を楽しんで頂こうとたくさん作った物がツボに入ってしまいましたね。
次回は皆様の超ぶっ飛んでる物たくさん期待します。
ちなみに私は次回、勝てませんが飛ぶもので面白いキットたくさん持っていますので皆様を笑わせるよう頑張って作ります。
皆様も箱減しついでにたくさんつくってね。
(今回の記憶は-20%位でした。ご迷惑かけた方はごめんなさい。)



No.2212 RE:B1GP2014冬の陣お題! 投稿者:duca 投稿日:2014/08/26(Tue) 20:33

    質問ですが縮尺は別としてブツの大きさはどれくらいまでよろしいでしょうか?
たとえば30×30センチは全然OKですよね?



No.2213 RE:B1GP2014冬の陣お題! 投稿者:MODULO 投稿日:2014/08/27(Wed) 16:57

    持ち運びできて、頑丈で、会議机にのればいいんじゃないですか?



[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
61件〜70件(全657件)
/→  2 | 3 | 4 | 5 | | 7 | | 9 | 10 | 11

Powered by WebSpace